2009年5月15日金曜日

A cry out...to no one

私はこの信じられない!私は嫌いな女性。私の親友の彼女、彼が私にはもう話すことはできないと述べた。どのように選んだ彼女の右には何ですか?はい、私はとても嫌な奴には人々の変更だったのですか?私は"私は"これで誰かを制御するためのステップにして私の場所ではない何が地獄を実現していますセックス関係秒(さえされていない場合は、右の女の子が娼婦)私の母で言語するブログになります特定の人が読んでいないため、希望する。しかし、私は彼らを理解するために、この言う。


Fuck you Bitch.

0 件のコメント:

コメントを投稿